お買い物ガイド

お買い物の流れ

機器・雑貨などの商品をご購入の場合を例に、お買い物の流れをご説明します。
※訪問サポートサービスやプレミアムサポートサービスなどについては、商品の詳細ページをご覧ください。


1)商品説明ページの「買い物カゴに入れる」ボタンをクリックします。
複数購入される場合は、数量を選択してください。



2)買い物カゴ画面が表示されます。「ご注文手続きへ進む」ボタンをクリックします。
同時に購入したい商品がある場合は、「買い物を続ける」ボタンをクリックしてください。

※同時に購入できない商品が買い物カゴに入った場合、「この商品は他の商品と同時に注文することができません。恐れ入りますが個別にご注文ください。」というメッセージが表示されます。お手数ですが、一旦お申し込みを完了していただき、その後改めて次のサービスを買い物カゴに入れてご注文ください。

※訪問サポートは、複数のサービスを同時に買い物カゴに入れることができません。1つのサービスを買い物カゴに入れ、一旦お申込みを完了してください。その後改めて、次のサービスを買い物カゴに入れてご注文ください。



3)ログイン画面が表示されます。会員登録済みの方は、左側の枠でメールアドレスとパスワードを入れて「次へ」ボタンをクリックしてください。(3-1)
会員登録されていない方は、右側の枠の「次へ」ボタンをクリックしてください。(3-2)



4)ご注文情報入力画面が表示されます。お名前やご住所、お支払い方法などをご入力いただき、「入力内容を確認する」をクリックしてください。
(ログイン中のお客様は、お名前やご住所欄はご登録いただいた情報があらかじめ表示されています)

「会員登録をする」にチェックを入れると、あわせて会員登録ができます。ぜひご登録ください。

※一部の商品・サービスは会員登録が必要なものがございます。その場合は、「会員登録をする」をチェックいただかないとご注文が完了しませんので、ご注意ください。



5)確認画面が表示されます。商品小計のほか・送料・消費税などの金額が右上に表示されますので、ご確認ください。あわせて、 ご注文内容をご確認の上「注文する」ボタンをクリックします。

※修正したい場合は、「戻る」ボタンをクリックするか、各項目に表示される「変更する」をクリックします。



6)以下の画面が表示されましたら、完了です。ご注文確認メールがご入力いただいたメールアドレス宛てに自動送信されますので、必ずご確認ください。

※コンビニエンスストア決済をお選びの場合は、ご注文確認メールに記載の内容にてお支払いをお願いいたします。

お支払い方法について

商品により、お選びいただけるお支払い方法が異なります。
月額でお支払いいただく継続利用サービスについては、クレジットカード決済のみとなります。

  • クレジットカード決済の場合
    ご利用いただけるカードの種類は、下記の通りです。
    VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners
  • コンビニエンスストア決済の場合
    ご利用いただけるコンビニエンスストアは下記の通りです。
    ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、デイリーヤマザキ    各コンビニエンスストアでの支払方法についてはこちらをご覧ください。
  •    

コンビニエンスストア決済でご注文いただいた場合は、ご注文日を含む7日以内に指定のコンビニエンスストアでお支払いください。
お支払期限を過ぎてしまった場合、ご注文は自動的に無効となりますのでご注意ください。

配送・送料について

送料については各商品の詳細ページでご確認ください。
送料は、配送方法とお届け地域にによって異なります。ご注文ステップに進んでいただき、「ご注文確認情報」画面に表示された送料をご確認ください。

※「送料無料」と記載されている商品については、送料はかかりません。

ご注文のキャンセルについて

ご注文の商品・サービスの代金決済が完了するまでの間、特別注文商品・お取り寄せ商品等の一部商品を除き、ご注文をキャンセルすることができます。

※クレジットカード決済の場合、注文完了画面が表示された時点で代金決済が完了します。その場合はキャンセルできませんのでご了承ください。

【会員の方】
・ログイン後、「購入履歴」から該当の商品をご確認の上「この注文を取消する」をクリックしてください。

【非会員の方】
・コンビニエンスストア決済のみお支払い前であればキャンセルできます。お問い合わせフォームよりご連絡ください。お問い合わせフォームはこちら

返品・交換について

原則として、返品・交換は承ることができませんのでご了承ください。

ただし、お届けした商品に不良品・破損品がある場合は、商品到着後3日以内にご連絡ください。良品と交換または部品交換いたします。なお、メーカー保証のある商品に関しては、メーカー保証が優先となりますので、対応は各メーカーへ直接お問合せください。

【メーカー保証のある商品の場合】
・商品に同梱されている保証書に記載のメーカー連絡先へ直接お問合せください。

【メーカー保証が無い場合】
・お問い合わせください。 お問い合わせフォームはこちら

※訪問サポートサービスや月額でお支払いいただく継続利用サービスなどの提供に関しましては、その性質上、返品・交換を承ることはできません。

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  • ご住所などを登録できるため、注文の都度入力する手間が省けます。
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